その他

腫瘍マーカーの値が半分になり嬉しくなりました

Before

卵巣嚢腫の検査で腫瘍マーカーの値が高く心配になり、セカンドオピニオンの病院に行く事になりました。

主人に心配をかけまいと、明るくおしゃべりしてますが、内心は心配であり、子供も何かを察したようすです。
受診まで3週間ほどあり、漢方の先生に相談して見る事にしました。

before

After

漢方の先生からは、漢方には「扶正袪邪」と言う言葉があり、人体の抵抗力が衰えたり、からだにとって有害なものの影響で、体質が変化すると病が発生すると考え、「扶正袪邪(抵抗力を高めて邪気を払う)」の方法があり、抵抗力を高め、瘀血を改善し毒素を排除する漢方を提案されました。

漢方薬を服用すると体調も良く、セカンドピニオンの病院での検査の結果、マーカーの値が、半分になっておりました。
病院の先生からは、手術の必要はないと話され、安心しました。

川那辺薬品のお客様の声

after

先生から一言

ご家族の皆様のご心配、協力で病を乗り越えられ良かったです。

早めの検査で対応し、さらに セカンドオピニオンと養生など病が、「未病」のうち対応された結果と思います。これからも「未病先防(病気にならない前に予防する)」の精神で健康を維持しましょう。

TEL:0226-27-2108
住所:宮城県気仙沼市長磯船原33-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品